なごなごな日々

妊娠12週目。。。

ブログに久々にやってきた。
読み返すとやっぱりおもしろい。また、こまめにつけていきたいな~と思っています。。。

さてさて、私、さぼっている間に妊婦になりました。先月中旬からつわり真っ盛りで、今月まで続いています。
で、仕事もずーっと休んでいて。。。正直職場に電話するのが、怖い。。。。もう辞めたいです。

つわりもずーっときついのは、脱してるんだけど、仕事する程元気ないし、気力もない。
でも、皆は動いた方がいいと口を揃えて言うんだけど。。。正直、家でじっとしていたいんです!!!
外出たら、匂いがいっぱいあっていきなり気持ち悪くなるし、それが一番いやなんです!

。。。。って大声で言いたいよ。
姑も毎週末に電話するの辞めてほしい。
嫌いじゃないけど、正直ほっといてほしいです。
本当に悪いけど、今は気を使いたくない。

とーってもわがままだけど、本当に無理したくないのです。気持ち悪くなるから。
って大声で言いたいな~。。。_| ̄|○
[PR]
by sakura7777 | 2006-02-15 15:26 | ただの日記
8/12 結婚って。。。 >>



完全非公開の自分の為だけのブログ
カテゴリ
全体
映画
ペット
ただの日記
妊婦生活
仕事
美容室
あー最悪。。。
お金が。。。
母の日
コープ
家事
節約
家計簿
だんな様
誕生日
未分類
以前の記事
フォロー中のブログ
メモ帳
最新のトラックバック
夫婦
from 結婚(人間関係〜出会い)
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧